2011年2月アーカイブ

P1040516.JPG

イワナ

P1040517.JPG

ブラウントラウト

P1040518.JPG

ブルックトラウト

ニジマス以外が釣りたい!
などと生意気なことを言うちびおを連れて、型は小さいけどいろいろ釣れるイワナセンターへ。
ブラウントラウトが釣れてご満悦のよう。

P1040505.JPG

キンメダイ?フウセンキンメ?

P1040506.JPG

マサバ

P1040512.JPG

ゴマサバ

とほほ...

でも、次回のエサにしようとキープしたサバを、船長が
「脂乗ってて旨いから食ってみ!」
というので、サバ塩にしてみたらウマウマでした。

P1040500.JPG

ニジマス

花魁(?、朱点がでかくて濃いやつ)アマゴを狙っていったけどニジマスばっか。
ルアーやフライには見向きもしない。

でもちびおは初めて自分でルアーで魚をかけて大騒ぎ。
釣ったニジマスが40cmオーバーでご満悦の様子。

あと、コバルトマスもちらほら泳いでました。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.7

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

このアーカイブについて

このページには、2011年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年1月です。

次のアーカイブは2011年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。