2011年9月アーカイブ

いや、ちょっとは成長したんですよ。たぶん。。
シイラとかワカシは釣れました。
シイラなんかは、それを目当てに行ってれば充分満足なメーター級だし。

でも、ヒラマサは釣れません。
通算7連敗。

最近、実はヒラマサなんてこの世にいないんじゃないかと思います。
麒麟とか龍とかみたいに、空想上の動物なんじゃないかと。

図鑑とかにも、さもいるかのように載ってますが、
口元が角ばっていればブリ、丸っこければヒラマサ、
体側の黄色いラインに胸鰭が重なればヒラマサ、隙間があけばブリ、
なんて、ただの個体差?

P1040805.JPG

セイゴ

P1040806.JPG

ヒイラギ

P1040807.JPG

サッパ

P1040808.JPG

マルアジ

P1040809.JPG

マルアジ

P1040812.JPG

NEW! マタナゴ

P1040813.JPG

マアジ

P1040816.JPG

マタナゴ

P1040817.JPG

アカカマス

P1040820.JPG

マタナゴ

ところ変われば(^^)

つれないくんが釣った魚一覧(2011/9/4現在247/3,863種)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.7

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

このアーカイブについて

このページには、2011年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年8月です。

次のアーカイブは2011年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。