2014.6.15 土肥・第五豊栄丸

| コメント(0)

DSC_0103.jpg

世界遺産

DSC_0106.jpg

アカハタ

DSC_0116.jpg

オオモンハタ

他にマダイ・サバ・エソ

前回に続き食わせサビキです。
この辺では落とし込みサビキと云うようです。

前半はハタ系が続きました。
ハタ狙ってハタが釣れたのは初めてかもしれません。
でもホウキハタじゃないんです。

後半は針をカエシまで指に刺してしまったり、
リールが壊れて巻けなくなったり、とトラブル続きでした。

船長はヒラスズキ釣ってました。
いいな~。

感じのいい船宿でした。

仕掛けは西伊豆御用達のヤツ。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.7

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

このブログ記事について

このページは、つれないくんが2014年6月15日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2014.6.1 安良里・ふじなみ丸」です。

次のブログ記事は「2014.6.29 福浦・よしひさ丸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。